↑↑これ、めっちゃ面白そうなんですけど。東京かぁ~~。↑↑

Japan IT Week 秋に行く予定



10月26日(水)~28日(金)に幕張メッセで開催される「Japan IT Week 秋」に行く予定です。「Japan IT Week 秋」では下記の展示会が開催され、いずれかの招待券で全ての展示会に入場が可能。

招待券はクラウドコンピューティングですが、目的はWeb&デジタルマーケティングEXPO、モバイル活用展あたりをじっくり見る予定です。いつも展示会は全ブースを見て回るので1~2日かかります。今回は商談数が少ないので1日半くらいになりそうです。

「Japan IT Week」は事前アポイントシステムというのがあり、これが結構便利です。
こちらの課題を登録しておくと、出展社がそれを見て事前提案を行ってくれます。そこで興味を持てば、お互いの空き時間を調整しアポイントメントを予約できます。

これだけでも便利なのですが、更にありがたいのが予約した会社のブースにアポ時間と丸印を記載した会場マップがダウンロードできることです。この会場マップを持って回ると効率よく回れます。

何気なく行ってみようかと思っている方も、一度この事前アポイントシステムを使ってみてください。新たなパートナー会社さんとの出会いが待っているかもしれません。

「Japan IT Week」の事前アポイントシステムの詳細については下記のページをご確認ください。
事前アポイントシステム APPOSYS

Japan IT Week 秋
会期:2015年10月26日(水)~28日(金)
会場:幕張メッセ
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
http://www.japan-it.jp/




出張のホテル予約におすすめなのが一休.com
シティーホテルのデラックスルームなら出張費で払える1万円以下で予約できることもあるので、よくお世話になっています。運良く朝食付きが取れると、朝からリッチなご飯が食べられる!!


比較して予約がやりやすいのでおすすめ


その他の便利なサイト







↓頭を使った後は脳に糖分補給!!

0 件のコメント :

コメントを投稿